ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

神戸祭り

taro-wof2010-05-16

今日は暑かった!
そんななか、ここ4,5年ずっと誘っていただいている神戸祭りのイベントで演奏してきました。
毎年思うけど朝9時集合は早いわぁ。
みんなめっちゃ眠そうやしww
でもまぁいいお天気になって良かった。
風もそんなに強くなかったから譜面が飛ぶ心配しなくてよかったし。(といいつつ、ほとんど譜面みてなかったけど。。)
演奏の方はゆるゆるだったかもしれませんが、大勢の人が見てくださっていたので楽しかったですよ。
友人も見にきてくれてたし、妹も密かに見ていたらしいしww
あと、こういったイベントは同じ楽器の人にたくさん会えるのが楽しいですね。
おおいに刺激を受け、また練習意欲がわいてきました。
しかし今年もサンバ見れんかったわぁ‥。