ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@great blue

朝晩けっこう寒いですねぇ。
ほんと寒暖の差が激しくて困ります。


さて今日はGreat Blueで中村道子さんの歌伴。
最近長い間使い続けてきたシンバルケースがついに使えなくなってしまい、何だったか忘れたけどシンバル買った時におまけでついてきたケースを使っているのですが、残念なことに22インチのシンバルが入らないのです。。
と、いうことでここのところメインで使っている22インチのライドではなく、今日はold Kで参戦。
やっぱりOld Kいいわ。
演奏の方も前回よりは随分良かったと思います。
ってか前回が演奏も雰囲気も悪すぎたな。(笑)
次回はけっこう先で9月です。