ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

レコーディング

今日はずっと前お手伝いした映画のエンディング曲をplitzellリーダー兼氏と私の部屋で録音。
まだ完成してなかったの?って驚きましたが、いろいろ事情があるようです。。
だいたいの枠組みはリーダーが作っていたので、それを元に2人でアレンジやオーケストレーション等を考え作っていきました。
マイクを用意していたけどリーダーはギターを弾かず、私は始めからドラムなど叩く気もなく、すべて打ち込み。
でもなかなか良い感じに仕上がったんじゃないかな。
リーダーは終始楽しそうでしたが、私は寝不足もあり疲労困憊。
このテイクが採用されることを祈ります!
※追記:即却下…。


リーダーに使ってないマルチエフェクターを貸してもらいました。
またいろいろ試して遊んでみよっと♪