ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

nano

世間ではiPad,iPadいうてますが、iPod nanoを購入しました。
まったく聴いてない音源とかの量が膨大になってきたので、消化していかなあかんなと思いまして。
shuffleの方だとそういう用途には向いてないんよね。
ハードディスクが死んでるiPod Classicのハードディスクを交換しようかなとかも思ったんだけど、値段的にも新しいの買うのと変わらんのかなぁと。
で、結局nanoに決定。
2000円くらい安くなってました。
散歩しながら音楽を聴くの好きなんで、どんどんインプットしつつ、さらに作品もどんどん作っていきたいなぁと思ってます。

Apple iPod nano 第5世代 16GB シルバー MC060J/A

Apple iPod nano 第5世代 16GB シルバー MC060J/A