ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

打ち上げ

今日は先月ブリーゼブリーゼで参加させていただいたタピエスタイルさんのイベントの打ち上げということで行ってきました。
※イベント時の日記 http://d.hatena.ne.jp/taro-wof/20100509
とりあえずイベント会場に近い後輩のやっているセレクトショップに集合。
店に少し遅れて着くと、なぜかベーシスト大岩もいたのでベースでも弾きにくるのかと思ったら、ただたんに偶然だったのねww
缶ビールを飲んで心の準備をしてから会場へ。
会場についてびっくり。
男は私と兼氏の2人だけである。
あと20人くらいは、人形、アクセサリー等の作家をされている女性ばかり。
中高男子校、その後もひきこもりのような生活を送って来た私にとっては拷問ですorz
とりあえず最初にPlitzellの3人で演奏したので少し気は楽になりましたが。。
でもみなさんの話を聞いてると大変勉強になりました。
同じクリエイターとして共感できる部分もあったりしつつも、みなさん自立してたくましく前向きに頑張っているのを見て、もっとしっかりせなあかんなぁと反省しきりでしたよ。
ちなみに会場はこちら↓

お探しの店舗のページはありませんでした

サラダとかおいしかったですよ♪