ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Candy

今日で6月も終わり。
なんだか今月は慌ただしかったような気がします。
それにしても蒸し暑い。
楽器を持って外を歩いたら滝のように汗が出てくる。
水分控えた方がいいんかねぇ。


さて今日は京都Candyで石川トリオのライブ。
石川さんに言われて気がついたけど、このトリオも4周年をむかえたそうです。
そう言われてみれば、最初のライブが前回のW杯の日本対クロアチア戦の日で、試合が見れなくて文句を言ってたような記憶がありますww
さすがに4年もやってると石川さんのオリジナル曲もけっこう覚えちゃってます。
毎回新曲が増えてるから、曲もかなりたまってきてるのではないでしょうか。
今日も楽しく演奏してきましたよ。
石川さんしんどそうだったけど。。


店を出てから帰宅までちょうど2時間半。
遠いけどライブの録音がまるまる聞けてしまうので退屈はしません。
今日の録音聞いてると、なんか音色が変わってきたような気がしてうれしかったな。
もっとがんばろう♪


明日7月1日は久しぶりに雲州堂のイオリズム。
Plitzellで演奏してきます。