ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@雲州堂

taro-wof2010-07-01

個人的には2年ぶりくらいの雲州堂のイオリズム。
今日はアコースティックPlitzellで参加。
なんか雲州堂はホームグラウンド的な感じになってしまってるので落ち着きます。
のんびりとリハをしてからリーダー行きつけの居酒屋へ。
ライブ後と錯覚するくらいにのんびりと話し込んでましたね。
みんなが注文するものがことごとく野菜系だったのが笑えた。
精進料理のよう。
我々修行中ですか?


ライブは先に対バンのカリンさんの出番。
のんびりとしていて癒される感じでした。
アコーディオンが素敵。
そしてPlitzellの出番。
まぁいつも通りの演奏ができたのではないでしょうか。
カホンも少しずつ音色が安定して来たかな。
まだまだですけどね。
次回のPlitzellのライブは7/19に高槻のイベントにて!


この編成でやるようになって約3ヶ月。
以前よりお酒が飲めるようになってきました。(笑)