ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

7/6はWOF

まずは告知から。
7月6日(火)Big Appleで私のリーダーバンド"Words Of Forest"のライブです。
いつも通り私のオリジナル曲を中心に演奏します!
是非是非お越し下さいませ!!
森本太郎(ds)武井努(ts)清野拓巳(g)三原脩(b)
前売り1800円当日2000円(drink別) 19:45頃スタート。



さて今日は久しぶりにY's Roadでライブ。
お店に行ったら楽器の配置とか変わってました。
ちょっと広くなったような感じがします。
ピアノの三浦敦子さんのトリオでの演奏でした。
僕が普段あまりやらないような曲が多かったのでチャレンジングでしたね。
ライブの後半はお客さんも入り乱れてセッション大会。
かなり久しぶりの方もちらほらで楽しかったですよ。