ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

編曲

ここ数日部屋にこもってアレンジしてます。
8曲ほど4管編成にするよう依頼があったので。
しばらくライブもないし、やってみようと思って引き受けたのですが、大変なのは大変だけどかなり勉強になってます。
今までこういう風にアレンジするのって自分の曲ばかりだったのですが、今回はすべて誰もが知ってる曲。
自分の曲だとやたらめったらテンション入れたりしますが(笑)、今回はそういう感じにすると全然サウンドしなかったりするからおもしろい。
やっと半分くらい終わったけど、締め切りがちょっと早くなったのでスタジオにこもろうかな。
自分の部屋だといろいろ気が散ったりしてしまうのでね。。。
なんといっても暑いし。