ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

タンバリン

連日の猛暑から一転して大雨。
ちょっと油断して部屋の窓を開けっ放しにしてたら窓際がびしょ濡れになってしまってました。。


今日もアレンジしつつ、夕方はキッズドラム。
もう夏休みだからか見るたびに黒くなっていってますね。
まぁ私も人のことあまり言えませんが。
今年はそんなに黒くなってないと思うけどね。


さて今日メールでyoutubeのフレンドリクエストみたいなんが来て、どんな人なんかなぁと思いながら動画見て失礼かもしれないが爆笑してしまった。
これって本気でやってるの?ネタでやってるの?
笑う動画なんよね?
タンバリンの人がいちいちおもろい。(笑)
このセンス好きやわぁ。

でも、こういう音楽も好きですよ。