ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

8月

気がつけばもう8月。
めずらしく夏バテ気味です。
なんか貧血っぽいかも。
もうちょっとしっかり食べないといかんなぁ。


さてさて先日から取り組んでいた4管アレンジをやっと終えました。
不思議なものでやってるうちにいろいろアイデアが浮かんできて楽しくなってくるんよね。
まぁ今回は締め切りがあって曲数も多かったので、とりあえず形にすることを優先したんですけどね。
でも今後に活かせる良い経験ができたと思います。
こういうプロジェクトも自分でたちあげたいなぁ。


あとは演奏するだけ。
こういうのを演奏するのっていろいろ気を使っていつもの倍疲れるんよね。
がんばろっと。