ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

一段落

今日は朝から夕方まで明石で個人練習。
集中して濃い練習ができた。
楽しいなぁ〜♪


途中、かなり久しぶりに吉野家に行ったんだけどファミレス並みに待たされたような。。
ちょっと客数に対して人員が足りなさすぎやわ。
見ててかわいそうになるくらいてんやわんややったから。(笑)
まぁ久しぶりにあの味を堪能して満足です。


帰宅してからは空の下のインストver.の仕上げ。
2mixをまたミキサーに通してからマスタリング。
なんとか兼氏のOKもでたので一段落。
しかしまた新たなる録音プロジェクトがすぐに待ち受けているのである。
って私何もの?(笑)
次のプロジェクトまでにコンプ買おうと思ってたんだけど、車のタイヤを交換したので金欠。。
どうしようかなぁ。