ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

なんか凄い雨ですねぇ。
こんばんは。


今日はBig Appleに萬君のトリオのライブを観に行ってきました。
ピアノは牧さん、ドラムはラリーさん。
前々から誘ってもらってたんだけど、なかなか予定が合わなくて、今日やっとこさ観ることができました。
話は聞いてたからなんとなく想像はついていたけど、むっちゃかっこよかったです。
かなり自由にリズムで遊んでる感じ。
ついつい何をやってるのか追いかけてしまうのはもう仕方ないですね。。
なるほど〜って感じで凄く勉強になりました。
関西でこういう感じのトリオが聞けるとは、なんとも嬉しいです。
また観に行こう♪
とりあえず今、外山さん聴いてます。