ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Big band session

なんか疲れが溜まってきてる。
妹がむっちゃ風邪ひいてるので、僕も気をつけなければ。


さて今日は聖地Big Appleで「BIG APPLE SUNDAY NIGHT ORCHESTRA」という企画に参加してきました。
やりたい人が集まって、リハーサルして本番って感じ。
でもリハーサルから公開でやっちゃうってのがおもしろい。
1部がリハで2部が本番といった形式でMingus Big Bandみたいな感じなんかな。
Brassがちょっと少なかったけど、14人メンバーがいたし、お客さんもちらほらといたので思ってたより楽しかった。
マスター近藤さんがギター弾いてたし。(笑)
そして荒崎さん、高木さんがリハでかなり細かいところまでいろいろアドバイスしてたのは凄く勉強になりましたよ。
次回は12月12日。
興味ある方は是非是非参加しに、聴きにきてくださいね〜♪