ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

集中

昨日は兼氏が私の部屋「studio TARO」にきて2人でアレンジ作業。
基本的に私がパソコンに向かっていろいろやってるのですが、時折横から的確な指示がとんできます。(笑)
やっぱり1人でやるよりは集中してできるんかなぁ。
1人やと途中でネットサーフィンとかしてしまうからね。。
とりあえず昨日はだいたいの流れを作って終わり。
というか私の体力が限界でした。。


そして今日1人でなんとかストリングスのアレンジは終了させました。
あとは明日追加の上ものを考えて、明後日オケを歌の田槙さんに渡す、といった予定です。
そろそろドラムのパートも考えなきゃだめやな。
ドラマーのくせにドラムが一番後回し。。。


さてさて今日Amazonからのメールで知ったKurt RosenwinkelのBig Band。
先月リリースされてたのね。
最近そっち系のアンテナあんまり張ってなかったから知らなかった。
とりあえずメールみてすぐにiTune立ち上げて即買い。(笑)
Kurt world炸裂。
なんか当然なんかもしれんけどギターがめちゃくちゃ前にでてる。
"Kurt Rosenwinkel and OJM"がそれを表してるよね。
なんかジョンスコのThis meets thatの豪華版って感じなんかな?
Big BandでひたすらKurtをもり立ててる。
こういうのもおもしろい。
昼間はひたすらポップスのアレンジ、夜はカートを聴く。
ちょっと頭がおかしくなりそう。(笑)

アワー・シークレット・ワールド ( Our Secret World )

アワー・シークレット・ワールド ( Our Secret World )