ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

3管

今日はラグタイム大阪で3管ライブ。
なんばへは阪神電車で行くとやっぱり快適。
まぁ快適といいつつも黄砂で調子は悪いですけどね。。
なんばに着いてお店に向かう間、御堂筋に街宣車がずらり。
日教組撲滅」とか書いてあるわりに、韓国語で何やら叫んでました。
あれは何だったんだろうか?


そんなこともありつつお店に到着。
みんなでアレンジを持ち寄って演奏するということだったので、早い目に集まってがっつりとリハ。
僕は3曲アレンジして持っていきました。
最近の曲と、めっちゃくちゃ久しぶりのEastern Field。
やっぱりこういうのは、当日リハでなく前もってリハしたいですね。。
楽しかったけど、もう少しちゃんとできたはず。
でも良い経験にはなった。
またがんばって曲書いてどんどんアレンジしていこう!