ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

掃除

雨がしとしと。


ちょっと久しぶりの日記。
なんか書くことあまり無いのよねぇ。
ライブ全然無かったし。
まぁアレンジしたり、曲作ったりはしてますけど。
徐々にそっちの比重が大きくなってるきがするなぁ。


最近はひたすら部屋の掃除してました。
とにかくいらない物を捨てようと。
カセットテープとかビデオとかもいっぱいあるけど、もはや再生する機器がないし。
教則ビデオとか欲しい人声かけてください。
本や、譜面も電子化して捨てようかと思ってます。
ほんまに物が大杉やで私の部屋。


ところで最近買った↓結構気に入ってよく聴いてます。
Oracleは曲があんまり好きじゃなかったけど、このアルバムは好きな曲がけっこう入ってるっていうのもあって良い。

REVERENCE

REVERENCE