ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

クリパ

寒い!
本格的に冬が到来なんですかね。
そんな中、今日昨日一昨日と3日間クリスマスパーティーのお仕事でした。
23日はPeko Musicのクリパ。
幼稚園児の部と小学生の部の2部構成。
去年はサンタになったり、大人げなくゲームで優勝してしまったりといろいろありましたが、今年は大人しくカメラ係やってました。
みんなの楽しそうな顔を見てるとこっちまで幸せな気分になれますね。
あと僕が作曲したPekoのテーマソングも演奏しました。
まだ歌詞ができてないのでインストでやりましたが、3月の発表会ではみんなで歌うことができそうです♪
打ち上げはベトナム料理。
おいしかった〜♪



そして24,25はクリスマスパーティーで演奏。
リハやってから2時間以上待って20分演奏して終わりみたいな感じでしたが、いろいろ話ができて楽しかったです。
これで今年の演奏はおしまい。
早急に曲作りとアレンジに取り組まなければ!