ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

掃除掃除

ここのところ日記を書く間も惜しんで部屋の掃除してました。(笑)
えっ、ミュージシャンがこの時期にそんなことしてて大丈夫なの?
うん、大丈夫みたい。
ということで、ようやくかなり部屋もすっきりしてきて念願のラックをセッティングし、机も物置でなく机として機能するようになりました。

なんか音響機器でないものが混じってますけど。(笑)
そして後ろの配線がカオスです。。
まぁでも年に一つずつくらい機材が増えていけば楽しいかなと思ってます♪


そういえばエンジニアとして参加したまりんばまりさんのアルバムのレビューを送ってもらったんだけど、良い感じに書いてもらってて良かった。
密かに不安だったんです〜。

まぁピアノのオンマイクにペダルの振動が伝わってて、ほとんど使い物にならなかったというアクシデントがありつつも、なんとかうまいこと仕上げられたというのは良い経験になりました。


来年は自分のアルバムかな?