ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

正月

昨日の夜は吹雪いて庭に少し雪がつもったりもしましたが、今日は比較的過ごしやすかったです。
まぁほとんど家にいたのであまり関係ないのですが。
とりあえず初詣と墓参りだけには行ってきました。

生まれてから今まで初詣は稲爪神社。
ここの保育園で問題児としてお騒がせして以来何かと思い出のある場所であります。


そして墓参りのあとはおばあさんのお見舞いへ。
1911年生まれだから今年ついに100歳!
さすがに弱ってきてるけどまだまだ頭はしっかりしてます。
家に帰りたいって言ってたから帰れたらいいね。


ところで年末年始だらだらしてたので体が重いです。。
そろそろスイッチ入れていかなければ!
明日からアレンジがんばろ〜!
ただ年末がんばって掃除して、むっちゃ作業しやすくなってるのは嬉しいな。