ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest

Words Of Forest@Big Apple Jan9th’11

今日は今年最初のWOFのライブでした。
そして僕にとっても最初のライブということでわくわく感と緊張感が混ぜこぜになった状態でビッグアップルへ。
新年の挨拶をしつつリハ。
3日ほど前にできた新曲"Something blue"を固めてから今までの曲をさらっと練習して本番。


なぜかお客さんがいっぱいでした。(笑)
このバンドも5、6年やってるけどBig Appleでやった中では一番多かったかも。
やっぱりライブって自分たちだけでなく、その場にいるお客さんと一緒に作っていくもんなんだなぁと再確認。
ということで、演奏もなかなか良かったと思います。
もちろん反省点は多々ありますが…。


とりあえず幸先の良いスタートが切れたと思います。
今年一年がんばれそうです!