ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

なんか全然更新してなかったなぁ。
ここ最近Pekoの発表会の準備やら、アレンジやらで忙殺されておりました。
今月いっぱい忙しそう。
もうちょっとドラム叩きたいけどね。
なかなかうまくバランスがとれないものです。。


さて今日は半年ぶりのコンポーザーズセッションユニットのリハ。
第2回目です。
僕は比較的新しめの曲"Libra"をアレンジして持っていきました。
はじめBackyard〜をアレンジしかけてたんだけど、先日のWOFのあと無性にLibraがやりたくなって急遽曲変更。
曲はちょっと変わってるかもしれないけど、アレンジはオーソドックスな感じにしたのでけっこういい感じになりそう。
前回の教訓が活きています。
他のみんなの曲も前回はファンクっぽいのがちらほらあったのに、今回はジャズ系でバラエティに富んでる感じ。
またそれぞれ個性があっておもしろい。
今回は前回より良いライブになりそうだな。
ということで是非みにきてくださいね〜。
1/29(Sat)に萬屋宗兵衛にて!