ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

週末

なんか凄く寒い日が続きますねぇ。
乾燥もひどいし。
もう手の指と足の裏、かかとが笑ってしまうくらい切れまくりですわ。。。
小学生の頃からおじいさんの手って言われてましたが、今年の手はもうよぼよぼのおじいさんの手やわ、ほんと。


さてここのところアレンジの日々が続いておりました。
今日も明日のライブのためにアレンジ。
一応3人で同じ曲をアレンジしてくるという企画なので、絶対にかぶらないようにしようと思ってあれこれいじってたら、リハモしすぎて原型をとどめてない…。(笑)
ってか、メジャーの曲がマイナーになってしまってるわ。
ま、いいか。


ということで明日28日は三宮Great Blueにて20時から中村"Road"道子 with J-kidsのライブ。
そして明後日29日は元町萬屋宗兵衛で19時半からコンポーザーズセッションのライブ。
よかったら見にきてくださいね〜♪