ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

長い1日

今日は朝6時40分くらいに家を出て、帰ってきたのが23時50分くらい。
その間ドラム叩いてたのがリハを入れても1時間半くらい?
とにかく待つのが仕事!みたいな感じでした。
まぁ夏に1度経験済みなので、みんな暇つぶし対策はばっちし。
ファミコンもってきてたり(笑)、本読んだり。
なんか古今しりとりでえらい盛り上がったり。
そんなこんなでリラックスしてたからか、演奏も夏よりは良かったと思います。
こういう演奏以外でのコミュニケーションがむちゃくちゃ大事だったりするんよねぇ。
アレンジも、リハのときはベースがいなかったからあまりよくわからなかった面があったのだけど、本番は奇麗にサウンドしてたんじゃないかな。
といっても反省点は多々ありますが。


なにやら珍しそうなお花をいただいてきたので玄関に飾っておきます。