ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

まだわずかですが、それでも少し花粉が飛んでいるようです。
体が反応してます…。
といっても少し鼻水がでるくらいでまだ大丈夫。
これからが正念場やわ。


さて一昨日、今日とBig Appleにライブを見に行ってきました。
一昨日はサックストリオ。
凄くリラックスした感じで良かったです。
僕もあのくらい大人な演奏がしたいですわ。
ついつい叩きすぎてしまったりするんよね。。
この辺はこれからの課題かな。


そして今日は去年の6月にレコーディングを手伝った山下&佐藤のデュオのCD発売記念ライブ。
2人とは半年ぶりの再会。
今日も息の合った演奏を聴かせてもらいました。
僕も店主のむちゃぶりによりdjembeで一曲参加。(笑)
そんなこんなで楽しいライブでしたよ♪
ライブ後はなぜかCDのエンジニアということで私も数枚サインしてました。(笑)
なかなかレアですね〜。
ということで興味のある方、是非買ってあげてください!

Duet

Duet



写真は昨日の朝の庭。