ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

845

今日はちょっと外に出ただけで頭がぼーっとしてたんだけど、やっぱり花粉の飛散量かなり多かったのね。
体は正直です。


さて久しぶりに845でのライブでした。
何年ぶりだろう?
前にむっちゃ迷った記憶があったのでよく調べてから行ったんだけど、やっぱり店の前を通り過ぎてました。
結局店に着いたのはメンバーの中で最後。


去年音信不通だった青柳さんは元気そうでした。
良かった良かった。
ということでスタンダードと青柳さんのオリジナル曲を織り交ぜて演奏。
ことごとく曲のテンポが同じだったような気もしますが、楽しんできました。(笑)


そうそう、数年ぶりにブラシを買ったんだけど、やっぱり新しいのだといい音がしますね。