ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

今日はフリーマッケットのお誘いがあったので、久しぶりに須磨へ。
いや、こないだ確定申告にいったばかりやな。。
でも砂浜はほんとに久しぶり。
少し肌寒かったけど、ふらふらと辺りを見て回ったり、ミニライブを見たりとリラックス。
なんか焼肉食べ放題の歌が耳に残ってる。
10年くらい前に流行ったそうだけど、アメリカにいたからか全然知らないな。

そして誘っていただいた方に挨拶だけして、レッスンしに明石へ。
少し早く着いたので、超久しぶりに明石公園へ。
子供の頃はよく来てました。
城(というか櫓だけど)はしょぼいけど、自然がいっぱいでいいスポットやな。
夜は怖い。

なんか気分がリフレッシュされた感じ。
明日からまたがんばろう!