ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

コンガ

数年前から欲しい欲しいと言い続けていたコンガをついに購入しました。
まぁとりあえず3点でなくQuintoとCongaの2点セット。
けっこうでかい箱に入ってたので、宅急便のお兄さんから受け取って玄関まで持っていくのちょっとしんどかったです。

ちなみにGalaxy Giovanni Seriesというやつです。
今ひとつ何を買って良いかわからなかったのでとりあえずこれにしました。
あとあと後悔するかもしれないけれど、ちょっと叩いてみた感じでは気に入ってます。
ビジュアル的にも好きかな。


そろそろ花粉の季節も終わりなので、公園で練習するぞ〜!