ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

筋肉痛

早くも6月。
先日からそろそろ曲を作り始めないとやばいと言い続けてますが、昨日とりあえずICレコーダー片手に家から垂水まで歩いて往復しました。
じっとしてるより動いたほうがアイデア出てくるので。
まず曲名とおぼろげなイメージは湧いてきたかな。
まだまだ形にするには時間がかかりそう。
そして久しぶりに歩いたので今日むっちゃ筋肉痛です。(^_^;)
やっぱり運動はサボったらあかんねぇ。。。


さて、毎月1日は映画が1000円で見られるというので朝からプリンセストヨトミを観にいき、昼からはがっつり練習してました。
写真は練習の休憩中に撮った明石公園。
どんよりなお天気。
帰りし道が濡れてたのでこのあと雨が降ってたんだな、きっと。