ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

来週9日はWords Of Forest!

今日はそんなに晴天というわけではなかったけど、昼間けっこう暑かったですね。
ということで、近所の健康公園にカホンを背負って練習しに行ってました。
部活の高校生やジョギングしてるおじさん、おばさんを眺めつつ黙々と練習。
できたらドラムセットを持って行きたいけど、さすがに無理やろうなぁ。(笑)



さて来週9日(木)に私のリーダーバンドWords Of Forestのライブをやります。
是非是非お越しくださいませ〜。
新曲もやる予定にしております。

6/9(Thu)@三宮Big Apple
Words Of Forest
森本太郎(ds)武井努(ts)清野拓巳(g)三原脩(b)
19:00open 19:45start charge前売り1800円、当日2000円(drink別)



そしてキッズドラムに使えるかなと思い12インチのスネアを購入。
私自身も何かおもしろい使い方できるんじゃないかと思うので、いろいろ試してみようと思います。
どうせ小口径の買うんだったら、アースキンモデル欲しかったけどね。。

箱はTAMAだけど中身はヤマハ