ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

3 days left

久しぶりにテレビで小野真弓をみてテンションあがってます。(笑)
ま、そんな我が家のテレビもあと3日の命です。
最後どんな感じで終わっていくのかちょっと見てみたいです。
ということで、こんばんは。


今日はRobby Ameenのコピーをしたりレッスンしたりといった一日。
一応うなぎも食べました。
あとは、、、。
今週はなんとなく毎日日記書いてますけど、そろそろしんどくなってきた。。(笑)


とりあえず明日の告知。
7/22(Fri)@北浜ルンバ
武井努(ts)福呂和也(b)森本太郎(ds)
18:00くらいから結構遅くまで。チップ制です〜。
よかったら見に来てくださいね♪
前回雨だったので明日は晴れてほしいなぁ。