ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@新開地

さて今日は新開地のお祭りで演奏してきました。
ドラムではなくパーカッションです。
あとはトランペット、トロンボーン、ギターという編成。
ファミリー向けということでみんなが知ってる曲を演奏。
30分あっという間でしたね。
ただ、2回演奏したんだけど1回目が11時からで2回目が17時半からということだったので時間をつぶすのに往生しました。。。
4人でぶらぶらハーバーランドまで歩いて行ってエアホッケーで白熱したり、スタバでくつろいだりといろいろやってみましたが一向に時間は過ぎて行かない。(笑)
演奏よりも待つのに疲れ果てました。
来週はこれの倍くらい待たないといけないかもしれないなぁ。orz