ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

宅録

一昨日くらいから風邪気味でしんどいです(*_*)
早いところ体調万全に持っていかねば!


今日は久々に兼氏を私の部屋に招きギターの録音。
蝉の鳴き声が気になるところではありましたが、それもまたよしということで録音を決行。(笑)
録音自体はスムーズに終了しました。
途中花火があがってたみたいで、それもええ音で録音されてましたけどね。(笑)
今日でなんとなく完成形がみえたかなぁ?
あとはドラムを録ったり、ガットギターで録ったのをアコギで録り直したりしつつ、主役のボーカル録りです。
ちなみに今回の録音は学生時代のサークルの後輩でもある、ほざきまゆみ氏の音源作りのお手伝い。
ずいぶんとご無沙汰してましたが、月日が経ってもこうして昔の仲間と音楽ができるというのは嬉しいものです。
良い感じに仕上げたいな♪