ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

オフ

今日は朝早くに妹にたたき起こされて、一緒に墓参りへ。
母方と父方のお墓が近所なので助かります。


そして家に帰ってきてからは基本寝てました。(笑)
何も無い日にしっかり風邪を治しておきたかったのでねぇ。
なんか風邪というよりもアレルギーの症状がでてるだけのような気がしますが。。
やっぱ病院行ったほうが早いんかなぁ。


さて昨日は万博にてブライダルフェアのお仕事。
前回、前々回は4管アレンジして、他にも決め事が多くてかなり大変でしたが、今回は人数も決め事もずいぶん減って気分的に楽でしたね。
まぁオペラ歌手の方2名とピアノと私という変則的な編成だったので、「何したらいいの?」っていう心配はありましたけど。(笑)
たぶんなんとかなってたと思う。
タイミングとかはばっちりだったし。
なかなかオペラ歌手の方とご一緒することはないので良い経験になりました。
やっぱあの歌声は凄いですね。



全然関係ないけど控え室で久々にゴキブリを踏みつぶしました(-_-;)