ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@ルンバ

おー、気がつけば1週間ほったらかしにしてました。。
そして地デジ難民と化してからはや1ヶ月。
もうテレビなしの生活もすっかり定着してきた感じ。
そのぶん練習量を増やせたらもっといいんだけど(^_^;


さて今日は北浜ルンバで演奏。
前回からドラムセットをセッティングする場所も無いので、カクテルドラム風に改良してやってます。

これがなかなかよい練習になる。
フロアタムの下にフットペダルを置こうと思ったら、バネをはずさないとだめなので、コントロールするのが極めて困難。
ちょっとでも体のバランスが崩れたら踏めない感じ。
ただこれで安定して踏めるようになったら、普段ペダル踏むのがむっちゃ楽になりそうですわ。