ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

WOF

Words Of Forestのライブ無事終えて帰ってきました。
今日は久しぶりにメンバー全員のオリジナル曲をやってみました。
うん、やっぱりこういう感じにした方がおもしろいかも。
よりバラエティに富んだ感じになりますよね。
なんか青や黒に満ちあふれていたような気がします(笑)


私は新曲の星座シリーズ第5弾"蠍座"を持って行きましたが、けっこうイメージ通りになってたかなぁ。
さそりっぽさはでてたと思う。
いつもの僕らしい曲だけど、やっぱり好きやわ〜。(笑)
自画自賛


まぁいろいろ刺激を受けまくった夜でした。
いつも来てくださる方々にはほんとに感謝感謝です。
次回は良い夫婦の日、11月22日にBig Appleです!