ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

アラサー

夕方、携帯のカレンダーアプリを開くとなんか予定が増えてる。
明らかに私の予定では無い。
アラサー飲み会とか(笑)
どこでどう間違ったか誰かのカレンダーと同期されてしまっているようだ。。。
怖すぎる。


で、家に帰ってきてグーグルカレンダーを見てみたら、やはりこちらにも入ってる。
メールアドレスが入ってたので連絡とるべきなんかな?
今のところ放置する気満々やけど。(笑)
たぶん偶発的なものやと勝手に思っているので、継続的に同期されるようであれば対策を考えます。

※10/11追記
今日誤って追加されていた予定が全部きれいに消え去っていました。
ちょっとほっとしました。



そして、昨日からFacebookに「森本太郎さんがcityvilleで1位にランクインされています。」とか表示されてるんだけど、何これ?
僕よりレベル高い人いっぱいいるのに。。
こんな廃人ランキングみたいなのやめてほしいわ。(笑)


全然関係ないけどジョンスコの新譜ええ感じやわぁ。