ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

upgrade

寒っ。
こんばんは。


今日、注文していたBand in a boxが届いてました。
4月にパソコンを買い替えてから前のバージョンが使えなくなっていたので、アップグレードしたのです。
しかもちょっと贅沢にMegaPakとかにしてみました。
ちなみにさらに上位のEverythingPakはHDDが送られてくるみたい。(笑)
で、まだインストールしてちょろっと触っただけですが、むっちゃ進化してますねぇ。
全部の機能は使わないと思うけど、ちょっとずつ使い方を把握していきたいです。
とりあえずは、ちょっとしたデモを作るときに時間短縮できたらいいかな。
DAWソフトとの連携が良くなってるのでね。
またいいおもちゃを手に入れてしまった。。