ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest

ずいぶん寒くなってきました。
そろそろ冬服買わなあかんなぁ。


今日は私のリーダーバンド"Words Of Forest"のライブでした。
場所は今月22周年を迎えたBig Apple
今のメンバーでやりだしてから6年くらいになるけど、この周年月間にライブをやらしてもらうのは初めてでした。
ということでマスターの誕生月の星座にまつわる曲を作っていこうと思い、家を出るぎりぎりまで粘ってなんとか曲を仕上げましたが、、
星座を間違っていた・・・。
牡牛座という曲を作っていきましたが、牡羊座でした。orz
でもいつも来てくださるHさんに捧げる曲ということでなんとかなったかな。(笑)
そして今回もメンバー全員の曲を演奏しました。
清野さんの新曲がまたかっこよかった。
もう少し曲に入り込めたらよかったけどね。
また、いろいろ課題が見えた。
もっとがんばらなきゃ、ほんとに。


寒い中見に来てくださった方々とメンバーに感謝感謝です。
次回は来年1月10日にBig Appleです!