ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

今日はラテンジャズバンドのリハでした。
7月に一度ライブをやったので多少気は楽でしたが、やっぱり緊張するなぁ。
打楽器の方々との共演は勉強になります。
なんか僕はメロディーについていってしまう傾向があるんだけど、それに凄く気づかされたかな。
あらゆる面でもっと自己主張をしないと駄目なんやろうねぇ。
いろいろ考えさせられます。。
ま、有意義なリハだったし、とりあえず来週の本番が楽しみです。
よかったら見に来てくださいね♪

11/29(Tue)@三宮Big Apple
Latin Side Of Jazz
荒崎英一郎(ts)長山動丸(tp)太田健介(tb)竹本あや(p)芝田奨(b)高野正明(conga)木村和人(bongo)森本太郎(ds)