ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest

taro-wof2012-01-11

昨日は気を失うように寝てしまってました。。
そう、昨日はWords Of Forestの今年最初のライブ。
今回は私の新曲は無かったけど、清野さんの新曲あり。
これまたかっこいい曲でした。
そして冬恒例の曲たちをやったり久しぶりの曲をやったりと楽しかったです。
見にくださっていた歌の岩宮さんが飛び入りしてくださったし。
録音聴いたらマスターのYeah!って半笑いで言ってる声がやたら入ってたので、たぶんいい演奏だったんだろう。(笑)
まぁいつも通り個人的にはいろいろありますけどね。
最近ライブ中にスティック落としすぎやわ。。