ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

なんかここのところ猛烈に忙しかったのでかなり衰弱しております。
来週はゆっくりできそうなので今週の残りがんばりまっす。


さて今日は半年ごとにやってる6管プロジェクト・コンポーザーズセッションのリハでした。
今回で4回目。
ちょっとずつ慣れてきて、リハも良い雰囲気でしたね。
9人がそれぞれオリジナル曲のアレンジを持ち寄って演奏するので、ほんとにそれぞれの個性がでておもしろい。
オーソドックスなものから、美しい曲、とてつもなく怖い曲等々。
演奏するのは大変だけど聴くのはおもしろいと思いますので、是非是非見に来てくださいね!
ちなみに私はThe Scene in Snowをアレンジして持って行きました。
アルバムではPart1と2としてましたが今回4くらいまで増えてるかも?(笑)

1/27(Fri)@元町萬屋宗兵衛
荒崎英一郎,里村稔,辻田宜広(sax)横尾昌二郎,山田友和(tp)太田健介(tb)辻川忠信(p)東ともみ(b)森本太郎(ds)
/charge2.300/P.M.7:30〜



レコーディングのことは後日まとめて書きますね。