ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

初期化

早くも今年も1/6が終わりました。
毎年のことですが花粉が飛び始める頃からどうも調子があがらなくて困ります。(^_^;
そういうもんやと諦めてやり過ごすしかないんかねぇ。


調子が悪いといえば、ここのところ携帯の調子が悪くてカメラが使えなかったり、wifiに繋がらなかったりでかなりストレスがたまってました。
そして今日イライラがマックスに達し初期化。
とりあえずカメラは復活。
しかしwifiには繋がらなかったので(正確には制限付き接続)ルーターにアクセスしていろいろやってたら繋がりました。
もう一度同じことやれって言われても無理かも。(笑)
とりあえずいろいろ入ってたアプリがほとんど消え去ったので軽くなってます。
余計なものは入れないでおこう。


全然関係ないけど譜面台買ったらおまけがついてました。
100%使いません。