ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

8日はWOF

夢を見ました。
いつも通り集まってセッティングしてリハをしてから、お客さんが来ないので現場を放棄し、マスターも含めて居酒屋へ直行。
そしてえらく盛り上がる。
ふと気がつくとライブが終わる時間になっていたので、一人でお店に戻ってみる。
誰もいない店内で、誰かきてくれてたら申し訳なかったなどと後悔しつつ、かなり酔っぱらってるのにどうやってドラムセット持って帰ろうか?と途方に暮れる。
とりあえず楽器を車に積もうと思い、台車でガラガラと駐車場へ。
その途中に幼なじみに遭遇して話こんでるところで目が覚めました。
何のオチもないですが、夢の中でさえ集客できない自分に凹んだのでした。orz


さて次の木曜日に初めてHolly'sでリーダーライブやります♪
オリジナル曲に加えて珍しくスタンダードもやります。
よかったら見に来てくださいね。

3/8(Thu)@三宮Holly's
Words Of Forest
森本太郎(ds)武井努(ts)清野拓巳(g)三原脩(b)
Charge1500円 20:00-,21:00,22:00


久しぶりにスネアのヘッドをはり替えました。
ちょっと記憶に無いくらい久しぶり。。。
グレッチのははり替えた記憶あるんだけどね。
ということでゴミがたまってめっちゃ汚かったです。(^_^;
綺麗になってすっきり♪