ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

キッズドラム

今日は今年度最後のキッズドラムレッスンでした。
ほんと一年経つの早いです。
みんなそれぞれのペースで上達してるのが嬉しいですね。
ぼちぼち発表会の曲も決まってきているので、私も準備を頑張らねばなりません。


できの悪いやつほどかわいいとかいいますが、今度小学校に上がるやんちゃ坊主にはほんと手を焼かされるけどかわいい。(笑)
今日は「やる気無い」とか言いながら死んだふりで抵抗してきたので、こっちはこそばして抗戦。
レッスンというよりほとんど遊んでるようにみえるな。(^_^;
そして先週に引き続き玄関の私の靴を左右逆にして帰って行ったのでした。(笑)