ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ジューサー

寒いですねぇ。
しかも風が強いから余計に寒い。
早く暖かくなって欲しいです。


さて昨日注文していたスロージューサーが届きました。
低速なので酵素を壊さないってやつ。
何より健康になりたいと日々願っているのでね。
元気があれば何でもできる!
で、さっそくにんじんジュースを作ってみましたが、
美味しい!!
りんごとか足さないと飲みにくいのかなぁとか思ってたけど、そのままでもむちゃ美味い。
まぁりんご足したらもっと飲みやすかったですけど。
徐々にいろいろ試してみようと思います。
問題はカスをどう活用するかやな。。




昨日の荒崎大佐キマッてたな。
そして今日の披露宴は笑いあり涙ありでよかった。
僕もがんばろう。