ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

お祝い

昨日は軽音サークルの先輩の結婚を祝う宴会でした。
先日披露宴にも出席していたのですが、今回はサークルのメンバーだけが集結。
東京からも数人駆けつけていたし、人望の厚さがうかがえました。
私がサークルに入ったときの部長で、この人が入学式の帰りに声をかけてくれてなかったら、私は音楽をやってなかったかもしれません。
そして一緒にゴリドラムスクールにいったり、いろいろ影響を受けまくった人物であります。


さて、ある程度は覚悟して宴会に参加したのですが、予想を超えていました。
あんなのアラフォーの飲み方じゃないです。
ほんと20年くらい前にタイムスリップしたみたい。
新婦の方はさぞかしびっくりしたのではないかな。
というか怒ってないか心配です。


相変わらず私は服を脱がないと誰か認識してもらえないようです。(笑)
ここのところ全然こんなキャラじゃないんやけどなぁ。
でもむちゃくちゃいっぱい笑ったし楽しかった。
帰りの電車の中(特に須磨ー垂水間)が地獄やったけど。。。
でもウコンの力が効いたのか今日は比較的体調も良く、いっぱい練習できました♪