ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

BF

今日はここのところ定期的にある北野某所でのブライダルフェア。
朝から夕方までほんとに半日拘束というか監禁されるのです。
映像に合わせて演奏して終わりもきっちりと合わせないとだめなのでいろいろ大変なのですが、頑張れば次につながるんやで〜と自分に言い聞かせて頑張ってます。(笑)
同じ曲ばっかりやってるけど、メンバーがかわれば感じも変わるのがおもしろいですわ。


で、ほぼ8割待ち時間なのでhuluでドラマ見てます。
今日は最近見始めてるDr.houseを3話くらい見たかな。
またはまってしまいそうな気配がしております。
気をつけなきゃ(^_^;


そうこうしてるうちにキャンセルが入っていつもより2時間くらい早く切り上げて帰ってきたのでした。