ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

モニター

蒸し暑い〜
なんともじめじめして鬱陶しいですが、私はかなり元気になってきております。
とりあえずホームページを久しぶりに更新しました。(笑)
スケジュールだけでなく、Discography,機材,レッスン等々。
What happend to me?って感じでやる気がみなぎってきている。(笑)
しかし今月中にidiskに保存しているhtmlやcssのデータを引っ越しさせなきゃだめなので、それに関しては憂鬱ですわ。
強制立ち退き。。


そしてライブに向けてフライヤーを作成し、どこかが断線したかなんかで使えなくなっていたモニターの変換アダプタを購入。
買って半年ちょっとで使えなくなったのには腹が立つけど、しばらくぶりにモニター2つ体制になったので作業がはかどって楽しい♪