ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest meets 島田篤

taro-wof2012-07-12

今日は3ヶ月ぶりのリーダーライブ。
朝方もの凄い雨でどうしようかと思ったけど、やんでくれて良かった。
まぁそれは良かったんだけど、昨晩に完成したかに思えた新曲ですが朝起きて聞き直すと、なんか気に入らない。
必死で正解を見つけようとあれこれいじってたら家を出る時間間近に。。
とりあえず土壇場の集中力マックスで形にして持って行きました。
その名も”文月の空”
まだ少しいじりたい気もするけど、まぁまぁええ感じにはなったのかな?
さわやか〜。


その他の僕の曲たちはやっぱりピアノが入ることで感じが変わってておもしろかったですね。
島田さんさすがですわ。
楽しかった。
帰りの車中で三原さんと言ってましたが、ええバンドになってきたなぁと思います。
あとはもう少し集客をがんばらなきゃだめですわ。。。
次回は9月9日の日曜日です!!
よろしくおねがいします!!!


※追記
↓でリハの様子が視聴できますよ〜。
三原さんのエレベ男前やわ。(笑)
http://www.ustream.tv/channel/kobebigapple